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武器の性能
画像 性能項目 内容
物理攻撃力 武器の持つ基本物理攻撃力です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
魔法攻撃力 武器の持つ基本魔法攻撃力です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
耐久力 武器の持つ耐久(丈夫さ)です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
攻撃距離 武器の持つ射程距離です
命中率 与ダメージを上限に近づけます
( )内は基本性能外付与ボーナスです
クリティカル クリティカルを出す確率です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
物理特化 物理攻撃時の攻撃力に影響する値です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
魔法特化 魔法攻撃時の攻撃力に影響する値です
( )内は基本性能外付与ボーナスです

キャラ攻撃力計算式
{(武器の物理攻撃力)+力*(武器の物理特化/100)}*
(1+装備武器のマスタリーレベルによる補正/100)


上記の計算式は確実な物でなくステ振りにより差異が出ることを了承してください

新錬金による付与性能変更可能箇所と必須石
変更性能箇所 必要石 変更性能箇所 必要石
力付与 腕力の錬金石 物理攻撃力 勇気の属性石
知付与 知恵の錬金石 魔法攻撃力 哲学の属性石
耐久力付与 職人の錬金石 物理特化 闘志の属性石
命中率付与 命中の錬金石 魔法特化 思索の属性石
命中率再設定 集中の属性石 ブロック無視 撃砕の錬金石
クリティカル再設定 挑戦の属性石


盾の性能
画像 性能項目 内容
物理防御力 装備の持つ基本物理防御力です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
魔法防御力 装備の持つ基本魔法防御力です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
耐久力 防具の耐久(丈夫さ)です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
ブロック率 被ダメージをブロックする効果です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
物理特化 物理防御力に影響する値(係数)です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
魔法特化 魔法防御力に影響する値(係数)です
( )内は基本性能外付与ボーナスです

新錬金による付与性能変更可能箇所と必須石
変更性能箇所 必要石 変更性能箇所 必要石
力付与 腕力の錬金石 物理攻撃力 勇気の属性石
知付与 知恵の錬金石 魔法攻撃力 哲学の属性石
耐久力付与 職人の錬金石 物理特化 闘志の属性石
クリティカル回避 看破の錬金石 魔法特化 思索の属性石
ブロック率再設定 飛虎の属性石


防具の性能
画像 性能項目 内容
物理防御力 装備の持つ基本物理防御力です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
魔法防御力 装備の持つ基本魔法防御力です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
耐久力 防具の耐久(丈夫さ)です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
回避率 被ダメージを下限に近づける効果です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
物理特化 物理防御力に影響する値(係数)です
( )内は基本性能外付与ボーナスです
魔法特化 魔法防御力に影響する値(係数)です
( )内は基本性能外付与ボーナスです

キャラ防御力計算式(装備単独)
基本防御+装備防御+力(知力)*装備の特化*補正%(1/100)

上記の計算式は装備1個に対しての物で全体的な物ではありません

新錬金による付与性能変更可能箇所と必須石
変更性能箇所 必要石 変更性能箇所 必要石
力付与 腕力の錬金石 物理防御力再設定 肉体の属性石
知付与 知恵の錬金石 魔法防御力再設定 精神の属性石
耐久力付与 職人の錬金石 物理特化再設定 生命の属性石
回避率付与 回避の錬金石 魔法特化再設定 魂の属性石
回避率再設定 回避の属性石


アクセサリーの性能
画像 性能項目 内容
物理吸収率 物理攻撃の被ダメージに対する
減少効果があります
( )内は基本性能外付与ボーナスです
魔法吸収率 魔法攻撃の被ダメージに対する
減少効果があります
( )内は基本性能外付与ボーナスです

新錬金による付与性能変更可能箇所と必須石
変更性能箇所 必要石 変更性能箇所 必要石
力付与 腕力の錬金石 物理吸収率再設定 鍛錬の属性石
知付与 知恵の錬金石 魔法吸収率再設定 祈祷の属性石
冷気抵抗属性付与 氷の錬金石 毒抵抗属性付与 解毒の錬金石
感電抵抗属性付与 大気の錬金石 ゾンビ抵抗属性付与 再生の錬金石
炎抵抗属性付与 炎の錬金石



露店購入時性能閲覧(その他)
 露店購入時に武器なら攻撃力だけ、防具なら防御力だけを見て
 購入される方がいますが下記の性能の良し悪しも確認するといいですよ^^
命中率 対象MOBやPCの有する回避率との関係がありますが
命中率が高いほど武器の持つ攻撃力の上限値に近くなり
与ダメージが高くなります
回避率 対象MOBやPCの有する命中率との関係がありますが
回避率が高いほど相手の持つ攻撃力の下限値に近くなり
被ダメージが低く抑えられます
クリティカル 下限〜上限の幅がありますが、与ダメージが基本値の2倍になります
クリティカルが高い程、派生確率が高いです

































































































































































































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