主要ステータス |
シルクでのキャラクターに関するステータスは以下のような物があります
それぞれ、スキルや武器・防具の性能によって変動可能ですのでレベルアップ時や
スキルアップ時に確認してキャラクター成長の指針にしてください |
各ステータスの内容と変動要素 |
物理攻撃 |
物理攻撃のダメージに関するステータス
ステ振り・武器の物理攻撃力・火のスキルによって変動可能 |
物理防御 |
物理ダメージに対する防御に関するステータス
ステ振り・防具の物理防御力・氷のスキルによって変動可能 |
魔法攻撃 |
魔法攻撃のダメージに関するステータス
ステ振り・武器の魔法攻撃力・雷のスキルによって変動可能 |
魔法防御 |
魔法ダメージに対する防御に関するステータス
ステ振り・防具の魔法防御力・火のスキルによって変動可能 |
物理補正 |
物理ダメージや物理防御の目安で
物理補正が高ければ物理ダメージや物理防御が高くなります |
魔法補正 |
魔法ダメージや魔法防御の目安で
魔法補正が高ければ魔法ダメージや魔法防御が高くなります |
命中率 |
命中率が高いと与えるダメージが設定範囲の上限に近くなる
(対象MOBやPCの回避率との関係があるので注意)
スキルによって変動可能(武器によって些少変動) |
回避率 |
回避率が高いと被ダメージが設定範囲の下限に近くなる
(対象MOBやPCの回避率との関係があるので注意)
スキルによって変動可能(防具によって些少変動) |